紹介(^_^) | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今日のブログを担当するのは、
背番号5番、松田こころです🍊🍊

テストも終わり、
大学は夏休みにはいりました🌻
大学に入って2回目の夏休み!
エンジョイしたいと思います😊💯✨

さてさて、今日は2人の選手を
紹介しようと思います!

一人目は改田珠梨 選手🍐
実は、珠梨とは中学校からの仲なんです!
高知と愛媛ということで
四国トレセンや練習試合で仲良くなって
今に至ります🕐🕑🕒
人懐っこくて面白い人柄が魅力✨

サッカーでは膝の怪我を乗り越えて
頑張っています☀️
シュートをよく決めてくれるので
試合に来ればきっと素晴らしいゴールを
見せてくれるはずです💓(笑)

2人目は後藤優香選手 🐔
優香は入ってきた時からよく喋ってくれて
面白さが魅力です!!!!
いつも笑っちゃいます😄笑

サッカーでは、
シュートストップが素晴らしくて
いつも決めれた!と思ったシュートも
弾かれます😭
それくらい後ろの安心感が凄いです😄

これからもこの2人はもちろん、
シャルムの応援よろしくお願いします😊
{E35582CE-C509-467D-AD23-26D0370DC24A}

{E368C27D-3A69-44AB-B486-DAC21A72E4D9}



明日はカップ戦最終戦です!
勝って、リーグ後期戦を迎えられるように
シャルム一同頑張りますので
ぜひ津山陸上競技場へ来てください!
よろしくお願いします✨

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました🍀🍀🍀

#5 2年 松田こころ