最近のこと | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!

今日ブログを担当する#3 小山裕美です😊


今日は最近の出来事について書きたいと思います🌻


最近は大学のほうがテストがあり、勉強に追われる毎日でしたが無事にテストを終えることができました😂✏️



そして!!

テストが終わりせなと2人で美容院にいってきました☺️✂︎

2人で買い物に行ったりでかけることも多いせなは、一番付き合いも長く一緒にいて気を使わずにいれます😁

2人とも洋服をみたり買い物をしたりすることが大好きなんです😍💕

{0E111D5B-2F28-4F95-B045-D2A3B404E0A5}


最近はどこかへでかけたらプリクラを撮ることにもはまっています📸

目がおっきくなって顔もシュッとして別人みたいですね😂

このくらい痩せられたらなーといつも思います😭

{49DBA0D2-93AD-464B-BE33-F124378161EC}

テストも終わり夏休みに入りました🌻☀️

OFFの日にはどこかへでかけたいなーと思ってます⭐️

ひまわり畑などなど行ってみたいところはたくさん😍🌻💕

おすすめの場所などあれば教えてください☺️🌻💕



いつもたくさんの応援ありがとうございます🙇

これからもシャルムの応援よろしくお願いします☺️

{4ED868FC-7CF0-4498-B7AC-268B0CBCF05D}


3年#3 小山裕美