充実☺️❤️ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは☺️
今回ブログを担当させて頂く、背番号14番2年の長谷川朋佳です。よろしくお願いします🙇🏼


最近は、30度を超える日が続いてすごく蒸し暑いですね😵💭みなさん、熱中症には十分に気をつけて下さい🙈そして暑さに負けず思いっきり夏を楽しみましょう😜💯


夏といえば、海🏄🏼‍♀️🏝お祭り🏮花火🎇が思い浮かびますね☺️みなさんは夏らしい事をして楽しんでいますか?🙄
私は、7月29日に成羽花火を見に行きました🛵💨今年初めての花火でしたが、素晴らしい席を用意していただき、とても大きく綺麗な花火を見る事が出来ました🙇🏼見えない所でたくさんの方が動いているお陰でこの素晴らしい花火大会が成り立っているんだなと、花火を見ていて感じました☺️仕掛け花火は、私たちシャルムが下書きをした絵がありワクワクしながら見たりととても楽しかったです☺️💯




{835F8201-56C3-40F3-9EF0-EB3B0A3C7E38}




続いて話は変わりますが、7月15日に加地和マネージャーと倉敷にあるアウトレットにお買い物をしに行きました🚗💨短い時間でしたが、たくさんのお店を回ることができました☺️加地マネージャーがくれたスコーンを2人で美味しく食べたり、色々なお話をゆっくり出来てとても楽しかったです😝💯加地マネージャーはプレーヤーではありませんが、マネージャーとして私たちの事を支えてくれている大事な仲間です!これからも共に頑張って行きたいと思います🙇🏼💕おもしろくて可愛い加地マネージャーが私は大好きです😘




{A9C863F1-E3CA-486E-9C17-52A99B818F17}




{C96BBB0D-B65B-430F-BB53-0D40EAC35888}




最後になりますが、8月5日にカップ戦最終戦があります。相手は播磨アルビオンです👟⚽️暑い中いつも応援にきて下さる方本当にありがとうございます🙇🏼勝利できるように、吉備らしくひたむきに頑張りますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します☺️



2年 #14 長谷川 朋佳