夏!!!! | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!今回ブログを担当する背番号26番の逸見桃子です!
今日はもうすぐ8月も終わりという事で8月の出来事について書きたいと思います😎
8月はまさに夏!!ということで夏らしいことたくさんしました⛱⛱⛱
夏らしいことと言えば、そう!海ですよね🐬🌊
2年生の8人で海に行きました!!
{3F131928-A6C8-4942-A6DE-5F0A3D75CBD9}


たくさん泳いで美味しいものを食べて、良い思い出が出来ました😊😊
そして二つ目です!夏といえば、、、そうですね!国体です⚽️
{43679630-43A4-4667-AA64-6DF76CCFB059}


私は岡山県代表として8月のミニ国体に参加させて頂きました!
メンバーはシャルム以外にも作陽高校や日新高校、湯郷ベルの選手と共に岡山県代表として戦い見事1位を取ることがでしました🇯🇵🏅
普段は相手チームとしてプレーしている選手と同じチームで一緒にサッカーができてとても楽しかったです!
そして、三つ目!最後です🤘
夏らしいことと言えば、、、
そうです!みなさん!その通り👍
高知キャンプ!!!!
だと思う方がいると思いますが
私は地元である広島県にある中学生の時に通っていたクラブチームに指導実習に行ってきました!
今回指導を初めてさせてもらって、初めてだったのでとてもぎこちない指導だったのですが中学生の協力のお陰で無事に指導実習を終えることができました。
中学生からたくさんのパワーをもらって、これから頑張ろう!とさらに思う事が出来ました😁💪
とても長くなりましたが私の8月はざっとこんな感じでした😆😆😆
9月には11日からリーグ戦が再開します!
後期リーグ戦勝って勝って勝ちまくってたくさんの人と歓喜を味わいたいと思います!
そのためにもチームのために全力で頑張りたいと思います!!!!
これからも引き続きシャルムと逸見桃子の応援を宜しくお願いします!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

#26 2年生 逸見桃子