『広島の川』 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!


今回のブログ担当は背番号35番
広瀬さえです!
よろしくおねがいします😊

いつも応援ありがとうございます😌😌😌
みなさん、ジリジリと暑い日が続いていますが体調の方は大丈夫でしょうか?
たくさん水分をとって熱中症にならないように気をつけてください😊

この前のOFFに広島の府中市を流れる河佐峡へいきました!🚣🚣🚣

ここはキャンプ、釣り、川泳ぎ、そしてウォータースライダーがあるのでお子様連れのご家族にオススメです😎👍

今回のメンバーは橋本選手、小松選手、佐々木選手、岡本選手、井上選手、上田選手と、常に暇そうな人ばかりです😆💕

車で2時間の道のりを佐々木選手、橋本選手が安全運転で連れて行ってくれました🚙🚙👍✨

この2人は運転がすごく上手なんです!
ブレーキ、アクセルがすごく優しくて乗り心地最高です☺️🚙☺️🚙☺️🚙
景色もよくて、すごくいいドライブになりました😘


到着してみんなが手際よく炭の火を起こしてくれ、美味しい美味しいお肉が食べれて幸せでした😋💗



食後の運動ではビーチボールでバレーしたり、流れに逆らって必死に泳いだりしました!!


そして、帰りの夕日がとてもきれいだったんです💛💛💛
これ加工なしですよ!!!


こうして1日中シャルムのみんなと居れてとても楽しいです😁✌️

{D0BD1125-08D3-4AE9-82E7-B9DE052ABF79}

{D2CE37FA-AA84-48DA-98F6-D715E08D2F9E}

{4C2A8117-101F-4C61-9084-6A63CFDADDE6}


次の試合もオールシャルムで頑張ります!💛⚽️💛⚽️💛⚽️

【トップ】
エキシビションマッチ
VS岡山湯郷Belle
in総社

【セカンド】
皇后杯岡山予選1回戦
VSフライア
in美作G

応援の程よろしくお願いします。


#35   2年   広瀬さえ