OFF | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今日ブログを担当するのは、
背番号19番、1年の松田こころです

さて、わたしは13日のOFFのときに
地元の愛媛県に帰省し、
ビーチサッカー大会に参加しました
ビーチサッカーは初めてでしたが、
すごく楽しかったです

その日はとても暑くて、
試合が終わったらすぐに海に飛び込みました☀️
それが、ビーチサッカーのいいところだとおもいます!笑
これから機会があればまたやりたいです⚽️✨

いつも暑いご声援ありがとうございます。
27日は、総社でドリームマッチ、美作で皇后杯予選が行われます!
みなさんにたくさんの笑顔を届けられるように頑張ります!
これからも、シャルムの応援よろしくお願いします。

{739E7E06-C835-415D-BD90-F82070409709}

{CEF18B32-6622-48DC-9098-1B4108CC1974}



#19 1年 松田こころ