花ノアクセサリー | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★

 

シャルマンフルール たけうちえりこです。

ここのところブログ更新が夜になっています。

 

 

今日は私の食事当番でした。

晩御飯は先日の料理教室で作ったタッカルビ

なかなか美味しくできましたよ♬

ブログでも更新していきますので

お付き合いくださいね

 

さて

 

イベントでも実際お作りいただいたハナヅルリース

実際シャルマンフルールは上の画像のように飾っています・・

この時は細いアーティフィシャルフラワーのツルを利用して

花冠にもなるミニリースを作るというコンセプトのワークでしたが・・

 

実際は花冠にしたいというお子さんも

でも お子さんならば(大人はミニでは通らないので)

頭に載せる花冠だけでなく

画像のようにチョーカー ネックレスとして お首のまわりにあしらって

花のアクセサリーとして楽しんでいただけますね。

もちろん長さを変えて取り外しも自由にすれば

大人の方も みんな

花のアクセサリーを愉しんでいただけます。

 

 

 

今 薔薇の季節とアジサイの季節が同時に来ている感じ・♬

今日はまた蒸し暑かったですが・・

ウチの紫陽花も綺麗に色づいてきました

紫陽花だけのブーケって本当素敵ですよー

ウチの紫陽花でも束ねてみようと思います。

素敵にできたらこちらもアップしますので見てくださいね~^^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

今日もご覧いただきありがとうございます^^

 
ブログ村 ランキングに参加中
↓ ↓

にほんブログ村
↑ ↑
いつも応援ありがとうございます^^
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

Instagram
↑↑
インストグラム始めました
よかったらフォローお願いします♬