韓国料理を作ってみる☆ | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★

 

 

シャルマンフルール たけうちえりこです。

先日韓国料理をお料理教室で作ってきました

今回のメニューは・・韓国の家庭料理

 

実は韓国料理あまり食べたことありません・・

珍しいでしょー(多分。。)

辛いのがニガテなんじゃないの?

なんて感じではなく・・

トウバンジャンやテンメンジャン コチュジャンも使っての

ウチのクッキングはもちろんあって

好きです^^なんです~

が、あまり食べたいことない理由・・

それは、10代の頃より消化器系を患って

自分の体調と相談しながらしかあまり食べる事ができなかったから・・

そんな訳で

 

韓国名を使ったお料理と聞けば・・

興味がない訳はナイ。

多分また聞けば都合が合えば行くでしょう^^

基本的に食べることが好き・・

さっと作れて美味しいお料理というのが求めているところです

ついでに言うと、、お料理の写真も好き。。

さっきちらっと書きましたが 食べれない時期が結構あったので

なんと なんとのお料理本はとっても多いんです

メジャーのところから偶然見つけた切り抜きまで

これあるの全部作ってたら 私 すんご料理人になれるかも!?

 

というのは冗談ですが、、要は見て楽しんでいたのですね~

それができたのはある意味というか 幸せです。

 

そんな訳でのお料理教室

今回も楽しく美味しく参加してきましたよ

M先生 Sさん ありがとうございました^^

そして 実践もしました!(1品だけですが・・^^;)

夜の蛍光灯の光で撮ったスマホ写真(微妙な画像ですが・・)

少しインスタントカメラで撮ったように加工をしました^^

次回も楽しみ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

今日もご覧いただきありがとうございます^^

 
ブログ村 ランキングに参加中
↓ ↓

にほんブログ村
↑ ↑
いつも応援ありがとうございます^^
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

Instagram
↑↑
インストグラム始めました
よかったらフォローお願いします♬