夜間からの雨・・午後から晴れるでしょうか | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★

 

おはようございます

シャルマンフルール たけうちえりこです^^

 

昨晩からかなりの雨が降り続いています。

もともと風の強い一日だったけれど

 

昨日は家族の通院の帰り

買い物を済ませた後あたりから

雨風だな・・と思った瞬間から細かい雨が降り始めました・・

震災から一ヶ月過ぎた熊本でも雨・・

沖縄はもう梅雨入りとの事ですから・・もうそんな時期なのだけれど

思うだけで ほんの微々たる活動しかできない自分がいます。。

Pray for Kumamoto

 

大したことはできない自分

何にも知らないでしょー

なんて言われたら

 

そりゃー私より格段に生きている方からしたら

私は何も知らない・・

でも私っていう人間が生きた何十年を一番知っている。。

たとえ親がそういっても

一番知っているのはやっぱりワタシ

親あってのワタシだけれども

コムスメじゃなし。

 

この年齢よー

なんて言って隣の同じ年齢の人と

同じようかといったら

申し訳ないけれど絶対違うし同じだとは思わない・・イタイ事実かもしれませんが・・泣

自分語りの今日のブログですが・・何が言いたいかっていったら

分からなければ聞く!の鉄則

はい 聞いてます ただタイミングが外れると・・なかなか難しい・・

でもね 聞いているのですよ・・

そのままズドンとね 

しゃべらなければ損 何てことは

子供の時分から思っていること・・だが しかしの現実

もーういい年なのだから 無理なものはムリ・

通じることもあれば そうでないことも・あると知りました。

そうは言っても 今までしたことがないOLさんにはなれないし

今までの自分を続けるしかない・・

がんばりましょ・・固くなってきている?アタマを掘り起こして^^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
*今日もご覧いただきありがとうございます*
 
ブログ村 ランキングに参加中
↓ ↓

にほんブログ村
↑ ↑
いつも応援ありがとうございます^^
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

Instagram
↑↑
インストグラム始めました
よかったらフォローお願いします♬