「ハンドメイド展 in おおぶ」ありがとうございました! | 愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

愛知県フラワーアレンジメント教室 Charmant Fleurs(シャルマンフルール)  パリスタイル・ナチュラルスタイルな作品が作れます

***少人数・完全予約制のお教室***
愛知県半田市 ナチュラルテイスト パリスタイルのブーケやアレンジメントが作れるフラワーアレンジメント教室です

★体験レッスン参加者募集中★
★ご要望に応じたギフトフラワー制作承ります★

 

シャルマンフルール たけうちえりこです^^

 

今日は午後からの更新です

 

 

昨日は大府市の おおぶ文化交流の杜allobu

にて手作りマーケット&手作り体験ハンドメイド展 in おおぶに

出展参加してきました

今回も会場へのお客様の来場は途切れることもなく

いつもにぎわっていたように思います。

 

シャルマンフルールのブースでは体験と販売

両方ださせて頂きましたが

 

沢山のお客様が前を通り過ぎては

ちらっとご覧になったり

お声掛けくださったり

何度も通ってくださったり

じっと見て行ってくださったり

可愛い女の子たちがお友達同士で

来てくれて

私のつまったり・・しているレクチャーを心配しながら・・?

楽しん聞きながら

サクサクト体験作品を作っていってくださいました

本当にどうもありがとう

また女性の方も

「はじめてだわー」

といいつつ迷いなく作っていってくださったり何度も

顔を出して

「やっぱり買うわ!」

といってくださったり

「こんなのあまりないわよね」「こうしても飾ってもいいわよね」

なんて問いかけも頂いて 無事に終了しましたがハプニングの反省はもちろんで

幸せな時間を過ごすことができました!

 ありがとうございました!!

ご来場の皆様 本当にありがとうございました

そして主催者のかおちんさん ご主人様 今回もお世話になりました。

また参加できればと思っております。

搬入 搬出時丁寧にご挨拶なさっていたのも印象的でした。

またどうぞよろしくお願い致します^^

そして この後は・・次の目的地へ・・

開始時間には行けない旨お伝えしていましたが。。

思う列車には間に合わず・・でした。。。・

疲れのピークを達したころに頂いたお菓子は格別

さー 今週もはじまって もりもりな一週間になりそうです。

頑張ります

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
*今日もご覧いただきありがとうございます*
 
ブログ村 ランキングに参加中
↓ ↓

にほんブログ村
↑ ↑
いつも応援ありがとうございます^^
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

Instagram
↑↑
インストグラム始めました
よかったらフォローお願いします♬