昔のブライダルモデルの時の画像 | 練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

西武池袋線石神井公園を中心にトールペイント教室
抹茶とともに楽しむ練り切り教室・

おはようございます。

今日も練り切りレッスンで自宅教室です。

 

毎度のことながら、掃除が大変

あ、何か落ちてると思ったら

数十年前の銀座プランタンデパートで開催されたウエディングショーの時の写真が・・

娘がいたらこんな感じだったのかな??

 

この時は顔が派手だからと白いドレスを選んでもらえず

黒のベルベットのスパンコール付きのドレスでした。

記憶は飛んでましたが写真見たら思いだしました。

 

メイクはシュウエムラ

今シルバータレントとか言ってますが

このころは、恥ずかしい気持ちが強くて

家族にも友人にも言ってなくて

一人で出る勇気もなく、友達と一緒に出ました。

友達の彼が写してくれた画像です。

 

今日が人生で一番若い日・・

教室業が忙しくなると・・それが幸せで

 

またチャンスが来たらチャレンジしてみます。