ステキな場所でトールペイントレッスン | トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

今日は素敵な場所でトールペイントレッスンに行ってきました。

 

西荻窪にある空KUUさんです。

ホームページはこちら

 

自宅ショップでパンの販売やカフェもされています。

 

どこか我が家に似ているのは・・偶然同じ家具だから

素敵な焼き物にお花が活けてあったり

天井が高い素敵な空間で

ちょっと自転車で行くには遠出でしたが・・

素敵な空間でいただくおいしい珈琲は最高でした。

パンやさんは今日はお休みなので、杉並区素敵です。

表彰されてこともありたての中のオブジェもステキでした。

外のテラスで食べることもできます。

パンランチの日に今度は行きたいな。

 

杉並区は道幅も広く

近所の神社にお参りして帰ってきました。

相続争いになりそうな?我が家にぴったりのお言葉かしら・・

 

この後荻窪のお世話になっている問屋さんへ、数年ぶりに行きました。

 

もう介護でこれなかった~~。また頑張ります

懐かしがってくれるぐらい行ってなかったので

また時々出没しようと思います。

 

 

心が疲れきっている今日この頃

出会う人のやさしさに少しづつ心が温まってきています。

作品販売もお願いしたり展示もできるようなので

お近くの方はぜひ行ってみてください

営業日を確認してから 空KUUさんです。