クリスマスリース作りました | 練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

西武池袋線石神井公園を中心にトールペイント教室
抹茶とともに楽しむ練り切り教室・

こんばんは、12月外部講習のためのクリスマスリースを作りました。

キャンドルアレンジとしても飾れそうです。

 

今夜はイメージ撮影をしていました・・自分で・・・

そしてまた別の仕事も決まりました。

 

今年はどちらかというとのんびりすごしていて・・キツイ仕事に耐えてることも多かったですが・・なんだかいきなり年の瀬にむかって、責任あるお仕事が・・

毎日緊張してしまって・・決められないことや自信がなくて不安なこともいっぱいです。

 

新しいチャンスにつながるかもしれないし、新しい世界を広げていけるっていうのも、ありがたいなあ~~と思います。