ワンピース歌舞伎を見てきました | トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

こんばんは~。今日はワンピースの歌舞伎を見てきました。

気が利く友達からのご招待で、お弁当まで用意してくれました。

めちゃくちゃおいしかった~~。

 

そしてこのお芝居も 近年見た中では一番良かったです。

歌舞伎なんだけどミュージカルのような

水が出てきたり、アクションもすごいし、紙吹雪も風も

アトラクションのようなすごい演出でした。

宙乗り?

猿之助さんの代役の右近さんが2階席の自分の目の前まで飛んできてくれて~~

もう思いっきりスタンディングオベーション

オリジナル タンバリンがほしかったです。

 

右近さんの一生懸命やっている感じとか、芝居なんだかほんとなんだかミックスで・・

泣いちゃいそうでした~~。

 

25日まで・・・もう一回行っちゃうかも(笑)

猿之助さんからのメッセージ

 

新橋演舞場って年上マダムの印象が強かったですが、若い方たちもいっぱいいいて

世代を超えて見せる演出もすごいし、ワンピースという人気のマンガを歌舞伎にしたこともすごいなあと。

家に戻って普通に息子とワンピースについて話せて、久しぶりに感動した舞台でした。

 

歌舞伎公演詳細

主役の尾上右近さんブログ

市川猿之助さんサイト