デコパージュでイースターエッグの作成 | トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

おはようございます。

ちびっこにもいいかなとほんわかしたエッグも作りました。
小さいけれど、ほんわかした気持ちになれます。
アンチエイジングは・・・
今日もあるきました。50分ヘロヘロ・・
石神井公園へ
あしながおじさん・・自撮り
昔子供の頃、父と朝のお散歩が日課でした。
 
母に寒いというと・・動いていないからよ~といつも返事がありました。
 
空腹感を感じることが重要
朝ごはんが美味しく感じられました。
 
間食しないで我慢できるかな。