世界らん展の思い出&横浜おすすめネイルサロン | 東京練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り・食育・お菓子作り

東京練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り・食育・お菓子作り

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

おはようございます。
六年前は・・まだ堂々と自撮写真をアップできていましたが
最近は劣化が進み・・アップするのも
躊躇するようになってきました。らん展講習の時の様子6年前・・。

まだ?輝いていたころ?
最近は・・
おでこが輝くようになりました(^_^;)



ツーショットはスーパーサロネーゼのおかげで・・ぎりぎりなんとか・・(笑)
らん展前の腹ごしらえ・・ガッツリ食べてます。

午前中いった横浜ネイルサロンのネイリストさん
こちらもスーパーネイリストさん サロン&スクール経営
横浜駅から近いおすすめサロンです



神っている人の共通点をあげるとしたら・・

味方を作るより敵を作らないことのススメ
些細なことで感情的になっているので、冷静にならなくちゃと思った一日でした。

これから・・頼まれたボランティアへ・・
世界らん展続きはまた夜か明日へ