パワフルサロネーゼ★スパイスアンバサダーになりました | トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

昨日は新宿クリナップさんで
SB食品さんとのコラボ企画

私・・スパイスアンバサダーになりました。
SB食品さんの企業理念のお話しをうかがい、本当に多種のスパイスをまとめ上げていく会社のイメージを勝手に自分のイメージに重ね合わせました。


パワフルサロネーゼで頑張っていこうと思えた一日でした。


SB食品の方々の自社の製品に対する熱い思いを
少しでもお伝えできたら
そしてクラフト講師 特にスパイスアレンジで使うスパイスたち

クローブ・シナモン・スターアニス
この子たちに出会ったからこそのスパイスアレンジでした。
今まではクラフトだけでしたが、作成したスパイスと食とのコラボができるようになったので、そちらでも展開していきます。

クリナップ 新宿クリナップショールーム HP
ドリーミアクラブ様 ドリーミアクラブHP
S&B食品様 S&B食品HP
素敵な出会いをありがとうございました。

オリジナルなクラフト提案と食を融合させて、活動開始します。今後とも応援よろしくお願いいたします。