マレーシアスパ体験 | トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

 
マレーシア旅行に簡単くっきんぐ
トールペイントの事スパイスの仕入れ情報 ネイルアートと書くこといっぱいで
久々ブロガーとして楽しいです。

まずはスパ体験
足にしろボディーにしろ海外で美しく・・というぐらいなら国内でもう少しかまえばいいのですが
なんか恥ずかしい
なんか高い・・
なんか時間がない・・と言い訳だらけで 実現できない事を一気に解消してきました。

ホテルのスパは到着日の夜に
  
  

お花いっぱいの足湯と
全身スクラブでマッサージ&アロマオイルで癒されました。
二日目はネイルサロ
  
オレンジが私とネイリストさん
徹底的に足のケア椅子がマッサージのできるぺディギュアも可能なバッド
見事に綺麗になりました。
今日のワタシの足
 ハイビスカス描きました。
5本指で代謝をあげるようにかな?
アートはしやすいけど身体が固いので思い通りには描けないものですね~~。