マレーシア旅行記2お土産編 | 練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

西武池袋線石神井公園を中心にトールペイント教室
抹茶とともに楽しむ練り切り教室・

今回はお仕事も兼ねていたので、あんまり買わなかったかも・・・

と思ったけど・・・
やっぱり色々買ってました。
まずはコスメ編 

ネイルのコンペの下の階の会場が化粧品関係のイベント開催で
まあ~~すごい営業・・パンフ全部捨ててきちゃったのでないけれど・・
英語力アップにもなったかな?
マレーシアに行ったのに魅力的に見えたのはやはり 韓国コスメ
手前は同じメーカーから アンティエイギングやホワイトニング 美容液
3個買ったら1個プレゼントで購入。

後ろのシャネルのカラーパレットは
ランコムのが使いこんで減ってしまったので・・旅行と似も便利で
発色がよかったので購入。
 定番?チョコとあめ

今回はネイルの仕事の一貫で行ったのでかねているので
 入賞できた作品。
そしてスパイスのお仕事も忘れていないよ~~!!
オーストラリア製のタッセル
 
 ラブリー???
頑張って働くぞ~~。その前にひとやすみ。親の様子見てきます。
毎回ドキドキ ・・無事行って帰って来れてほっとしました。(^_^)v