富士山の上を飛ぶ | 練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

練馬区トールペイント教室・和菓子練り切り★のりこカルチャーサロン

西武池袋線石神井公園を中心にトールペイント教室
抹茶とともに楽しむ練り切り教室・


練馬区★トールペイント教室&スパイスアレンジメント講習


飛行機は・・・狭いし・・・怖し・・・もう・・乗りたくない

海外は覚悟が決まるんだけど・・・国内はもうのりたくない。叫び低くて・・・爆弾落ちそうで・・・ドクロ


怖くて・・・ガーンたぶん・・・もう無理パンチ!

【勝手な感想なので・・・出張やお仕事でのっている人が多数いらっしゃるので・・・】

ワンちゃんと一緒ですね・・・【可愛いけど・・・怖い】ショック!


写真だけ見てると。空はとてもきれいで・・・素敵でした。ラブラブ
練馬区★トールペイント教室&スパイスアレンジメント講習

あ~~富士山だ!!

練馬区★トールペイント教室&スパイスアレンジメント講習


近づいた~~!!

練馬区★トールペイント教室&スパイスアレンジメント講習

絵葉書みた~~いニコニコ

練馬区★トールペイント教室&スパイスアレンジメント講習


飛行機の窓・・・もう少しきれいだともっとクリアに写せたかな??

練馬区★トールペイント教室&スパイスアレンジメント講習



練馬区★トールペイント教室&スパイスアレンジメント講習

久々登場で・・・自己満足のブログでした・・・。ラブラブ!

激動の二日で・・・しょぼんちょっと・・・ぐったりしていますが・・・。ショック!

富士山最高!!でしたニコニコ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ ←いつも応援ありがとうございます。ラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ にほんブログ村