フランスニースの花市場 | トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・練り切り・セルフジェルネイル★のりこカルチャーサロン

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・
セルフジェルネイル講習。石神井公園・月島にて開催

しつこいけど・・・フランスニースの花市場・・・・です。ニコニコ今日でやっと終わり。

お花だけでなくジャムや乾燥フルーツも売っていました。 【アンズおいしかったです】


練馬区★トールペイント教室&スパイスアレンジメント講習
直径40センチぐらいかな?大きなブーケです。
こんなのプレゼントされたら嬉しいよねラブラブ

練馬区★トールペイント教室&スパイスアレンジメント講習

冬なのに色とりどりのバラがいっぱい

練馬区★トールペイント教室&スパイスアレンジメント講習

おいしい果物や

練馬区★トールペイント教室&スパイスアレンジメント講習


ジャムやドライフルーツも

練馬区★トールペイント教室&スパイスアレンジメント講習

微妙な色合いの野菜に

練馬区★トールペイント教室&スパイスアレンジメント講習

絵まで売っていました。目



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ ←いつも応援ありがとうございます。ラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ ←いきなりの1位・・・練馬の星を目指そうかな!!
にほんブログ村