ご無沙汰しております(^^;; | 福岡市早良区西新のノンF筋膜リリース・軟部組織リリース認定サロン・ラフォステラ公認サロン〜ル・シャルム〜

福岡市早良区西新のノンF筋膜リリース・軟部組織リリース認定サロン・ラフォステラ公認サロン〜ル・シャルム〜

ノンF筋膜リリース・軟部組織リリース、3D筋膜ストレッチ小顔術、ラフォステラ(温熱ケア)等をメニューとした、お悩み解消サロンです♡
お得情報やお役立ち情報をお伝えしていきます♪( ´▽`)
ブライダル専門スタッフによる花嫁様へのお役立ち情報も!

なんだかんだと月日が経つのは早いですね💦もぅ9月も1週間で終わりですゲッソリ


さて、昨日は長くお通い頂いているお客様の旦那様が、筋膜リリースが気になるとの事でニヤリ
普段はしていないのですが、出張でご自宅へ伺い筋膜リリースを先ずはお試しで行って参りました❗️
とても体が軽くなり、腕が上がると喜んで頂き次回からはサロンへご来店頂けるようになりました爆笑爆笑爆笑
良かった〜
女性限定となってますが、ご夫婦やご家族等のご紹介での男性の方はご来店可能でございます!!





そして、今日はブライダルエステの仕上げラブラブ明後日、土曜日にお式を挙げる花嫁様👰
当サロンのオープン当初からお通い頂いていて、とてもお付き合いも長く、仲良しなお客様♡しっかりお手入れさせて頂きましたひらめき電球💆
{F4BB274F-B8F5-4479-B7C2-8154E84058A3}


実は当日、お式に呼んで頂いて出席させて頂くので(o^^o)とても楽しみですラブ



また、お式の様子もアップする予定でございます(*^^*)







ル・シャルム 野田