筋膜リリース | 福岡市早良区西新のノンF筋膜リリース・軟部組織リリース認定サロン・ラフォステラ公認サロン〜ル・シャルム〜

福岡市早良区西新のノンF筋膜リリース・軟部組織リリース認定サロン・ラフォステラ公認サロン〜ル・シャルム〜

ノンF筋膜リリース・軟部組織リリース、3D筋膜ストレッチ小顔術、ラフォステラ(温熱ケア)等をメニューとした、お悩み解消サロンです♡
お得情報やお役立ち情報をお伝えしていきます♪( ´▽`)
ブライダル専門スタッフによる花嫁様へのお役立ち情報も!

こんにちは(^^)


前回少しふれましたが、
只今、夏に向けての夏バテ予防&薄着対策そして体の凝り解消として、『筋膜リリース』をご案内しておりますウインク

既に、施術を受けて効果結果にご満足頂いているお客様も多くいらっしゃいます!!

最近はテレビでも多く取り上げられ、話題になっているので『筋膜リリース』を耳にされた事があるかと思います。
(先日17日だったかな?ビビットでも特集されてましたねおねがい)


そもそも『筋膜』って??
簡単に言うと…筋肉を覆っている膜。
また、骨や内臓、血管、神経など全身を包み支えているのでボディスーツのような役割。(動きをスムーズにしています)



その『筋膜』が加齢や姿勢(猫背や足組み、カバンの持ち手)など習慣の癖などが原因で縮んだり、くっついたり、ねじれたり…筋膜同士で引っ張り合いがおきて歪みや凝り、痛み、内臓機能の低下などの体の不調に繋がりますあせる

こうした状態上矢印を防ぎ改善する為には、筋膜同士を解放(リリース)する必要があるのです。
くっついている(癒着)している筋膜をはがす事で、血行やリンパの流れを促進し、筋肉が緊張している状態をやわらげてあげましょう音譜
可動域も広くなり、痩せやすくもなりますキラキラ
メリットをあげればまだまだありますが、かなり長くなりそうなのであせる
続きは、サロンにてお試しを受けて頂きながら~爆笑



と、言う事でお試しコースご用意しております!
詳細はお問合せくださいませハート

以前にもお写真添付しましたがウインク
{D2EB8271-BCF7-4DA6-B4D3-AEBC5817DD90}

{BCA75D00-1F86-478D-B00F-F6FACE1EBE55}








Le Charm  野田

092-821-7610