夏に向けて! | 福岡市早良区西新のノンF筋膜リリース・軟部組織リリース認定サロン・ラフォステラ公認サロン〜ル・シャルム〜

福岡市早良区西新のノンF筋膜リリース・軟部組織リリース認定サロン・ラフォステラ公認サロン〜ル・シャルム〜

ノンF筋膜リリース・軟部組織リリース、3D筋膜ストレッチ小顔術、ラフォステラ(温熱ケア)等をメニューとした、お悩み解消サロンです♡
お得情報やお役立ち情報をお伝えしていきます♪( ´▽`)
ブライダル専門スタッフによる花嫁様へのお役立ち情報も!

またまた、ご無沙汰の更新になってしまいましたぐすん




熊本地震より1ヶ月。


わたくしの親戚、友人も被災し、少しずつ日常を取り戻そうとしています。
ですが、まだ余震が続いており…
安心して過ごせる日常とまでは、まだ時間がかかりそうです。
被災された方々へ、改めてお見舞い申し上げます。



さて、そんな中気温が上がり紫外線が強い時期がやってきましたガーン
日焼け対策、薄着対策、夏バテ予防をしっかり行って頂きたいと思います❣️

順次、それぞれ上矢印の情報をお伝えしていきたいと思いますラブ
(ちゃんと間をあけず更新しますアセアセ😅)




最後にお知らせです

現在、定休日が水曜日日曜日となっております。

また、土曜休み時は日曜に振り替えで営業しております。都度、お問合せください。


宜しくお願い致します照れ





ご報告兼ねて…もうすぐ4ヶ月になりますキラキラ
{0847362C-26E6-4B83-AA02-51E1679032D9}





ル・シャルム 野田