結婚式♡ | 福岡市早良区西新のノンF筋膜リリース・軟部組織リリース認定サロン・ラフォステラ公認サロン〜ル・シャルム〜

福岡市早良区西新のノンF筋膜リリース・軟部組織リリース認定サロン・ラフォステラ公認サロン〜ル・シャルム〜

ノンF筋膜リリース・軟部組織リリース、3D筋膜ストレッチ小顔術、ラフォステラ(温熱ケア)等をメニューとした、お悩み解消サロンです♡
お得情報やお役立ち情報をお伝えしていきます♪( ´▽`)
ブライダル専門スタッフによる花嫁様へのお役立ち情報も!

今日は先日ブログ内でもお話した、とっても仲良しのお客様の結婚式でしたラブ

本当は挙式から〜と言って頂いてましたが…子供たちのゴハンの準備しながら旦那の帰りを待ち、披露宴から出席させて頂きました❣️

着物好きな私は、久々に着物を着てテンション上がりアップ、花嫁様登場にソワソワおねがい

とても素敵な披露宴でした(*^^*)
{CA52FC80-DC96-47ED-A844-2A644EEC94E0}

ドレス姿もすごく綺麗ラブラブ
お肌もプルプル〜ウシシ ブライダルエステという形でお手伝い出来て良かった❗️
幸せ頂きましたウインク

そしてそして、同じテーブルのご友人の方と色々お話していて、とてもエステがお好きなようで、
美容の話に花が咲き、最終的には筋膜リリースをしよう!とご連絡先交換しニコニコまた新たに素敵な出会いもありました。


今回の花嫁様やご友人の方等、良い出会いのご縁は大事にしていきたいと改めて思いました!!









ル・シャルム 野田