秋を感じる朝です | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。


火曜日の朝です


5時半前には起床


カーテン開けて

窓を開けて

深呼吸😮‍💨


湿度もなく透き通った空気

季節の移り変わりを感じた朝です


肌寒いけど今くらいの気温が好き❤️




朝食


▶︎トースト

▶︎卵サラダ

▶︎豆乳カフェオレ




いつもと変わらないです

何なら卵サラダ昨日の残り物です



生地が粗めの食パン

焼き目がザラザラ見えますが

風味などは文句なし


卵サラダは塩控えめで

たまごの味を味わうような

色味は薄いけどしっかりたまご感あるのが

好み

トーストも小麦の甘さを感じられるほうが

好きだから

基本的にサイドも薄味になる



外食でがっつり濃いのを食べると

それはそれで美味しいんだけどね😋


1日の気温差が激しいので体調に気をつけて

さて、今日も頑張ろ✊✨✨✨