時間はみんな平等 | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。

 


昨日から10月

下半期始まりました

月日の経つのが早過ぎて💦




秋🍂めいてきたこの頃

朝晩過ごしやすくなって

身体のストレスも楽ですね

室内はエアコンきいてるから

外に行くとサウナみたいな感覚

気温差って何気に疲れるらしい




卵サラダを作るつもりではなかった

けど、茹でたばかりの卵

熱すぎて思わず

手から落としてしまい

殻ごとぐちゃぐちゃに😭

朝から殻をとるのに苦労したけど😅

ゆとりもって起きてるから

余裕だわ




月日はあっという間に過ぎていく

平等にあたえられているもの

時間は貴重なので

大切に使わないとね


今月の目標早く立てよう


やっぱりだらだら何やったっけ?というのは

悪いとは思わないけど

単なる浪費…

何となくわたしは勿体無い気がするから

今月は〇〇するよとか簡単でもいい

きちんと計画して頑張ろう👍


自分が生きている意味

自分ができること

言い換えれば

自分にしかできないことを

どんどん見つけていく

それを世の中に貢献することが大事なんだと

思う



それなのにわたし、まだまだ、これだと

思うものに辿り着いていない


焦りは禁物

何歳でもいいって思ってる


頑張ろ〜