変化は受け入れよう | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。




水曜日の朝☀️


気持ち良い爽やかな澄んだ空 

まだ暗いけど

ベランダにでて朝一番深呼吸…気持ちいい😌





今朝は久しぶり厚切りトーストを

焼きむらがあるなぁ







ちょっとずつ

寒くなってくるから

朝のホットドリンクは

身体がほっこり





パンのお供が欲しい

最近たまごが多いのも

タンパク源確保のためだけでなく

ジャムやバターがないから💦






ゆっくり食材探しにも最近ずっと

行けていないので…

通販、ネット、と思っても

それもゆっくり眺める時間を持てていないのも

理由の一つ…


その時々によって

自分の中の優先することが変わる

この変化ってでもきっと

大事なんだよね〜


自分の中の変化はある意味

成長だったり

休息だったり

必ず意味があることなので

その時々において

自分が望んでいることを

素直に聞き入れることって大切


好きなものが変わるとか

この人と合わなくなってきたとか

結構意味があるんだよね😉



環境の変化もそうだよ



それがもしも意に反して嫌だな嫌だな

感じたとしても

必ず意味があることなんだ




さて今日も穏やかな1日になりますように。