今日は、エンジョイ❤ライフ主催者の3人で東奥日報さんの取材受けてきました。
八戸☆手づくり工房 ふらんくねすママのブログのふらんくねすママさん
癒しのアロマ・・・ 八戸市・ヘアーサロンぽぷらのぽぷらさん



いつ新聞に載るか楽しみ~
コンビニに買いに行かなくっちゃ

記者の千葉さんが手作り雑貨好きということ、
★人生を楽しむということに、焦点を当て、自分の好きなことを仕事として、自立している女性を応援、そして、紹介の場を設けるとともに、日ごろ仕事や家事、子育てを頑張っている女性の癒しの場を提供したいという思い、八戸近郊で頑張っている女性達がいることを知ってもらいたいという思い、そして、いろんなジャンルで活躍している出展者がこのイベントを通して親睦を深め、人と人の繋がりを感じる。そんなイベントにしたいという思いが詰まっています。...

私たちのコンセプトに共感いただき、今回の取材となりました。千葉さん、ありがとうございました。


ぽぷらさんにカードリーディングしてもらいました。