癒しのアロマ・・・ 八戸市・ヘアーサロンぽぷら

 スピリチュアル好きが、なぜか集まるお店。
  オラクルカードリーディングもしています。


テーマ:
今日は友達に会いに、七戸町まで行ってきました!
行く時は雨が降っていましたが
着く頃には、雨が上がって観光日和❣
ちょうど天王神社のツツジが見頃で、とても綺麗でしたよニコニコ階段登るのがちょっと大変ですが。

{695E0428-324E-4361-9B34-37A695D574F5}

{A3DC6018-7B9C-481E-887C-0FD773F22CFD}

その後NARABIのランチにいきました!
レストランの前の菜の花畑も満開です!!
{3788B8F5-0B7F-4376-BC28-FA3D9E1EEA1D}


{6BCF00AB-08BF-4A8F-A4F7-58DA7791A574}


青森県と言えばりんご🍎ですが
リンゴの花って、間近で見る機会ってあまりないですよねビックリマーク桜の花と比べると、結構大きかったです音譜

{E21E1FD2-C5F8-4F50-BD61-CD7D09A9D03B}

{C66B30AA-944E-4F4B-93B4-28E176208102}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あっという間に、もう5月です!
ソメイヨシノは散りましたが、八重桜が今は満開ですね音譜
巷では、ゴールデンウィーク週間ですが、ぽぷらはお仕事していますニコニコ

昨日はお休みだったので、たまには自分メンテナンスをしようと思い、ハンプティダンプティさんにフェイシャルしに行ってきました!!
弛んだお肌も引き締まり、スッキリビックリマーク
やはり、人からやって頂くのは気持ちいいですね!
今、キャンペーンやっているそうですから、お勧めですよアップ

{D3D3783E-CF0A-4944-9533-0C7984347155}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は秋田の角館にお花見に行って来ましたニコニコ
武家屋敷通りは、まだまだ蕾みの状態の所が多かったですが陽当たりの所は満開でしたよラブラブ
ゴールデンウイークには見頃になるかもしれないです!!

{82319589-C4DD-462C-8AA9-F6C13B484800}
武家屋敷の辺りは、枝垂れ桜ばかりで、いつも見ている、ソメイヨシノとは全然雰囲気が違い、ゴージャスな感じで武家屋敷とマッチしていてとても素敵でしたアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、手作り作家さんのお宅にお邪魔して来たのですが、お部屋に大きなウンベラータの木がありまして
とても素敵だったので、ほしくなりニコニコ
早速ネットでウンベラータを注文して買っちゃいました!!

{9D47AA93-41A9-4450-9B10-E63AF5C4E463}

まだ30センチ位なのですが
⬇︎の写真の様な、お洒落なお部屋に似合う様に
大きくなってくれるのを楽しみにラブラブ
育てたいと思いますアップ

{CB00BC80-F47C-45D3-9DB3-734118E5435E}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、HORI-MYクッキングスクールさんで
おふらんす気分のバレンタインメニュー
お勉強してきましたカナヘイうさぎ
 
こちらの料理教室は、レシピに分量が記載されていないので、感覚で作る感じなのです。
私の料理作りも、似たような感じなので、とても分かり易く楽しく、簡単にできましたニコニコ

{C76BF808-F4ED-42CC-84EB-22D08DBA4748}


特にポテトグラタンが簡単で美味しかったですアップ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。