昨日早番終わってから
ネイルのお直し!


あずも早番だったから
一緒にキラキラ


そっからノリで
ヘルタースケルター見に行った!



2回目だけど
やっぱりおもしろいし
美しいWハート


カットひとつひとつの
色使いや
衣装の華やかさキラキラ


全てに蜷川WORLD炸裂!!


やっぱり素敵だった上げ上げラブ


今日頑張れば夏休み上げ上げにこ



熱海に島根ラブ



あぁー楽しみびっくりびっくりびっくりびっくり





Android携帯からの投稿

年次前に早くも
秋ネイル!!


初めて黒を使ってみました!









ペイント沢山してもらって
とーっても新鮮にこキラキラ


早くプロパーの服
着たいな上げ上げにゃWハート



Android携帯からの投稿

下地買いに行っただけなのに
もろもろ購入!!





ちゃっかり
ノベルティまで頂きました(。・ω・。)


早くグレーシャドー使いたいな上げ上げ音符



Android携帯からの投稿