NANA's Life -7ページ目
昨日早番終わってから
ネイルのお直し!
あずも早番だったから
一緒に

そっからノリで
ヘルタースケルター見に行った!
2回目だけど
やっぱりおもしろいし
美しい

カットひとつひとつの
色使いや
衣装の華やかさ

全てに蜷川WORLD炸裂!!
やっぱり素敵だった


今日頑張れば夏休み


熱海に島根

あぁー楽しみ




Android携帯からの投稿
年次前に早くも
秋ネイル!!
初めて黒を使ってみました!
ペイント沢山してもらって
とーっても新鮮


早くプロパーの服
着たいな



Android携帯からの投稿
下地買いに行っただけなのに
もろもろ購入!!
ちゃっかり
ノベルティまで頂きました(。・ω・。)
早くグレーシャドー使いたいな


Android携帯からの投稿

