島根12~14まで島根帰ったよ12日の夜は毎年恒例のBBQやっぱり落ち着くー!13日は海!前日落としたたけしのアクセサリーを探しに行ったんやけど見つかるという奇跡!海の中でなくしたのによく見つかったよね!捜索中の様子たまたま来てたfamilyのパパにさざえもらったー!素潜りでとれちゃうって島根の自然は本当に最高だわ!最後にたけし喜びの舞衝撃が強いので覚悟してどーぞ 送ってくれたって事は使用OKって事だよね?Android携帯からの投稿
さよなら熱海(・_・、)熱海2日目!朝7時に起きて温泉寝起きスッキリ朝ご飯食べてまた海へ心地よくて睡魔が…CECIL McBEE全面にアピールして爆睡!!一泊だったけど大満足!ありがとう熱海Android携帯からの投稿
熱海ー!今日から待ちに待った夏休みです!ヽ(^0^)ノ1日目はうーぽと熱海!朝9時に出発して品川駅で朝ご飯電車で熱海サンビーチだよーーーそしてホテルはこんな感じしっぽりいい感じゆかたも選べたよほんまに最高!Android携帯からの投稿