10月末でマルキューと
さよならでした(>_<)


みんなが送別会
してくれた上げ上げLOVE


司会は同期の2人!



かわいー(。・ω・。)




1年7ヶ月一緒に
働いてきた同期には
本当に支えられたし
本当に楽しかった!!

みんながいてくれたから
マルキューにきて
よかったって思えた。

本当にありがとう





そしてここまで
育ててくださった
先輩達音符
上司であり
本当にお姉ちゃんみたいな存在でした!






幸せな時間を本当にありがとうございました!!







本社でも頑張ります!


Android携帯からの投稿
めっちゃ前やけど
10月9日は109の日って事で
マルキューの近くにある
209ってゆーご飯屋さんが
ワンコインランチしてくれたー!


先輩と行ってみたはーとご飯



普段行くと1000円くらいやけど
半額ーーーヽ(^0^)ノ







ミートボールロコモコLOVELOVE


すっごく得した気分おんぷおんぷ



Android携帯からの投稿

プロデュース商品
第2弾発売しました(^^)/


今回はポーチおんぷ


売れ行きが気になるっびっくりにこ




この前休みの日に
お客様来て下さって
ポーチも2色買いして頂きましたLOVE


本当に感謝です!


しかも差し入れまで!!




お手紙もWハート


この仕事してて
こんなに嬉しい事ありません!


感謝でいっぱいですドキドキドキドキドキドキドキドキ



これからも喜んで頂ける
商品をつくれるように
頑張ります!!!!



Android携帯からの投稿