10月末でマルキューと
さよならでした(>_<)
みんなが送別会
してくれた

司会は同期の2人!
かわいー(。・ω・。)
1年7ヶ月一緒に
働いてきた同期には
本当に支えられたし
本当に楽しかった!!
みんながいてくれたから
マルキューにきて
よかったって思えた。
本当にありがとう
そしてここまで
育ててくださった
先輩達
上司であり
本当にお姉ちゃんみたいな存在でした!
幸せな時間を本当にありがとうございました!!
本社でも頑張ります!
Android携帯からの投稿
さよならでした(>_<)
みんなが送別会
してくれた


司会は同期の2人!
かわいー(。・ω・。)
1年7ヶ月一緒に
働いてきた同期には
本当に支えられたし
本当に楽しかった!!
みんながいてくれたから
マルキューにきて
よかったって思えた。
本当にありがとう
そしてここまで
育ててくださった
先輩達

上司であり
本当にお姉ちゃんみたいな存在でした!
幸せな時間を本当にありがとうございました!!
本社でも頑張ります!
Android携帯からの投稿













