昨日仕事終わりに
ゆかりとまつると
飲みいったよ(^^)/
久々に腹八!
280円でこのボリューム!!!!!
やばいよね!
しかもこのサイズ3つで
280えーん!!!
その後ゆかりと
ノリで新宿ー!
アウトレイジ見に行ったよー!
12時過ぎのレイトショーだったから
終わったの2時!!
おねむだから
タクシーで帰宅しましたー!
Android携帯からの投稿
9月末で退職したスタッフの
送別会ー!
在籍人数より多い参加者!(笑)
歴代スタッフ勢揃いでした


メンズスタッフ
同期たち

メロンをほおばろうとしたら
灰皿に落ちてツボるザキ!!爆
(・_・、)
ほんま同期といたら
おもろい!
このままザキと朝まで遊んだよーん

Android携帯からの投稿







