今のnailヽ(^0^)ノ


バーガンディーのブロッキングネイルにこa








Android携帯からの投稿

昨日仕事終わりに
ゆかりとまつると
飲みいったよ(^^)/


久々に腹八!

280円でこのボリューム!!!!!



やばいよね!

しかもこのサイズ3つで
280えーん!!!



その後ゆかりと
ノリで新宿ー!

アウトレイジ見に行ったよー!


12時過ぎのレイトショーだったから
終わったの2時!!

おねむだから
タクシーで帰宅しましたー!






Android携帯からの投稿

9月末で退職したスタッフの
送別会ー!


在籍人数より多い参加者!(笑)


歴代スタッフ勢揃いでしたびっくりにこ





メンズスタッフ



同期たちLOVE



メロンをほおばろうとしたら
灰皿に落ちてツボるザキ!!爆



(・_・、)





ほんま同期といたら
おもろい!



このままザキと朝まで遊んだよーん音符


Android携帯からの投稿