昨日は本当に充実した休日だった!
月イチのまきとの休日

お昼に青山で待ち合わせして
隠れ家的なお店
『南青山野菜基地』
で旬野菜たっぷりのランチ


野菜のボリュームで
大満足

なのにヘルシー

素敵


ご飯食べてから
六本木移動して
お店フラフラ

麻布まで歩いて
今話題の酵素風呂

初体験



たった10分なのに
汗すっごくて
酵素のチカラを感じた!
酵素風呂の後は
リンパマッサージ

最高



シャワーしてスッキリしてから
ヒルズで映画

『ヘルタースケルター』
やっと見れたー


映像素敵だったー

こんなに休日を満喫したの
久しぶり!
本当に心も身体も
リフレッシュできた1日だった


Android携帯からの投稿








