いつも元気に前向きに☆ -3ページ目

いつも元気に前向きに☆

都内で働く26歳OL。
野球(ファイターズ)・ネイル・ファッション・節約など、色々な事を書こうと思って始めたブログですが、最近はほぼファイターズに染まってしまっています(笑)

こんばんは、しゃるです星空





渋谷の会社を出て、急いでいたので井の頭線の先発に乗車地下鉄


先発だからもちろん劇混みで満員あせる


しかも各停だから途中駅でももちろんさらに乗車してくるんですよね爆弾


それは仕方がないのですが、神泉で乗ってきたおばさんが最低ダウン


ぐいぐい押しながら乗ってきた上に、自分のスペースを開けようとしゃるをぐいぐいあせる


その拍子で肩にかけていたバッグが引きずり込まれてしまい、かなり痛いことにしょぼん


あまりにも痛かったので肩にかけ直そうとしたらさらにぐいぐい爆弾


痛みに涙目になりながらも、仕方ないとあきらめモードダウン


そして電車は下北沢に到着地下鉄


おばさんがさらにぐいぐい押してきていたので「降りるんだろうな」とは思ったのですが、周りに囲まれているしゃるはどこうにもどけないんですDASH!


そしたらそのおばさん、あろうことかしゃるを突飛ばし、「うっとおしいんだよ」とひとことかお


そしてさらに蹴りを入れられました叫び


もう、呆然汗


しゃる、悪いこと何もしてないのにダウン


周囲も唖然と見送るなか、ドアがしまった瞬間涙が溢れてきましたしょぼん


そうでなくても最近忙しい割には順調に行かなくて落ち込みがちだったのにこの仕打ち汗


どこか遠くに行って、仕事のことも何もかも忘れてのんびりしたいな船



Android携帯からの投稿
おひさしぶりです、しゃるです晴れ





転職してからというもの、土日もないくらいに忙しすぎていたのですが、最近ようやく休みが確保できるようになってきましたDASH!


1年経ってようやくって感じですけどえっ


ということで、忙しすぎて全然行けていなったお料理教室再開ナイフとフォーク


ちょうど昨日がご主人様(呼んでいるだけで未婚です)のお誕生日だったので、ケーキを作ってきましたケーキ





パンプキンモンブランハロウィン


さすがにホールをプレゼントしたら、食べるの大変だったみたいだけど、とりあえず喜んでくれたみたいなのでまぁOKにひひ


残念ながら、本人は誕生日当日はもちろん3連休も全部出勤でお休み無し禁止


今月が引き渡しだからって、体壊さないか心配しょぼん


ってことで、私も土曜日と今日はお仕事に励むことにしましたメモ


さて、今日も元気に行ってきまーす!!



Android携帯からの投稿
ご無沙汰してます、しゃるです晴れ







ここ最近あり得ないくらい忙しい日々を送ってますDASH!


自分で選んだ道だけど、現状が大変過ぎて大変過ぎてダウン


分身の術とか使えればいいのになぁ~って思いつつも、使えたら使えたででも結局は現状には変わりないんだろうなぁ~ってぐるぐる長音記号2


仕事もプライベートもどっちも最後の最後が詰められないあせる


うん、とりあえず何が言いたいのかはわからないけど、とにかく頑張るしかないね!!


って自己完結な文章でごめんなさいガーン



Android携帯からの投稿
こんにちは、しゃるです晴れ







今日は久しぶりに遠くまでお出かけ音譜





僕たちも一緒だよラブラブ


さて、どこに行くでしょうはてなマーク






Android携帯からの投稿