いつも元気に前向きに☆ -4ページ目

いつも元気に前向きに☆

都内で働く26歳OL。
野球(ファイターズ)・ネイル・ファッション・節約など、色々な事を書こうと思って始めたブログですが、最近はほぼファイターズに染まってしまっています(笑)

人少なっガーン



そしてまた雨雨









Android携帯からの投稿
試験に月末にと慌ただしく過ごしていたここ最近あせる


もちろん交流戦の内容なんて確認してる暇もないくらい忙しかったガーン


今週末は会社で先行予約したチケットでようやくゆっくり観戦できる音譜


さっき確認したらいつの間にか樹ちゃんが一軍昇格ラブラブ!


週末会えるじゃんラブラブ


まだまだ忙しさは半端ないけど、ダーリンのために頑張るぞぉべーっだ!



Android携帯からの投稿
さっきちょうど西武ファンと話してるタイミングで速報携帯


FRIDAYの女性問題の記事が原因で無期限抹消!?


抹消されるほど何しでかしたんだか
えっ


ちょっと気になるから立ち読みしてから帰ってみよ本


Android携帯からの投稿
27日ファイターズvsジャイアンツの交流戦のペアチケット引き取り手募集中ですあせる


2階席で1枚2,300円ですあせる



Android携帯からの投稿
おはようございます、しゃるです晴れ








今日は数百年に一度の天体ショー新月


あまり興味なかったのですが、今週は早出続きなので、ちょうど見えました目


もちろん事前準備なんてしてるわけがないしゃる得意げ


ばっちり曇ってくれたおかげで肉眼で見えました音譜


あ、良い子は真似しないようににひひ





渋谷ヒカリエとのコラボキラキラ


いざ見えると感動ですねラブラブ!


ちなみにスクランブル交差点はというと…信号機





みんな見上げてて全然スクランブルしてませんでしたえっ


みなさんのところでは見えましたかはてなマーク



Android携帯からの投稿