いつも元気に前向きに☆

都内で働く26歳OL。
野球(ファイターズ)・ネイル・ファッション・節約など、色々な事を書こうと思って始めたブログですが、最近はほぼファイターズに染まってしまっています(笑)

ファイターズを応援しているのは北海道民だけじゃない!!

関東のファイターズファンの交流場所になるといいなと思い、「ファイターズ関東会」を作っちゃいましたキラキラ

たくさんの参加お待ちしていますニコニコラブラブ


北海道ファンに負けないくらい応援しましょう頑張れ


「B☆Bパペ会」も作っちゃいましたB☆B・日ハムマスコット


パペをお持ちの方、是非ご入会をラブラブ


テーマ:


お久しぶりです、しゃるですかお




御無沙汰している間の近況は後回しで、今日はお客さんと久しぶりのナイターに来ていますB☆B


そして数年ぶりの外野席野球


なんだか落ち着かないモジモジ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かなり雨大変みたいですね(ノ_<。)


みなさん大丈夫ですか!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数ヶ月、忙しすぎて情報見てなかった…


昨日起きた台湾での爆発が心配で検索してたら


樹ちゃん、台湾解雇になってたんだ!Σ(×_×;)!


今は愛媛のアイランドリーグのチームにいるんだv(・∀・*)


しかも5月末の話…


ファン失格だわね(*ToT)


でも、日本で野球しててくれてよかった
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごぶさたしてます、しゃるです晴れ







ここ最近、忙しすぎてブログの存在を忘れていましたあせる


って営業職に転職してからほぼ更新してなかったのですが・・・ガーン


このブログを初めて早いもので8


多くの人との出会いがありましたスマイル


しゃるに関わってくれた方々、本当にありがとうしあわせ


そんなみなさんにご報告があります音声









このたび、結婚することになりましたsao☆



すったもんだの末、先月結納も済ませました結婚。黒振。


6月1日に入籍、挙式の予定です教会


まさかのジューンブライド冷←希望したわけではありませんあせる


仕事もさらに忙しくなり、結婚準備にも追われているため、本当にめまぐるしくてストレスフルな毎日が続いていますあわわ


本当はひとりひとりに感謝をこめてご報告したいところではありますが、この場でご報告させていただきますゴメン




落ち着いたらまた札幌にも行きたいと思いますので、しゃるのこと忘れないでくれるとありがたいです爆弾


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。