お久しぶりです、しゃるです
今年は本当に仕事が忙しくて、オープン戦と交流戦と鎌フェスの手伝いに1回行っただけで、全然野球とは離れた生活になってました
ファイターズ
もスワローズ
も最下位・・・
そしてこの季節がやってきた・・・
スワローズのHPを見ると8日に戦力外通告のお知らせが・・・
おそるおそる中を見るとそこには樹ちゃんの名前が・・・
まじか・・・見間違いじゃ・・・なかった
これで何度めだろう・・・
もうこんな思いはしたくない・・・でもまだ野球をしてる姿を見たい
どこの球団でもいいから現役が続けられますように







