いつも元気に前向きに☆ -2ページ目

いつも元気に前向きに☆

都内で働く26歳OL。
野球(ファイターズ)・ネイル・ファッション・節約など、色々な事を書こうと思って始めたブログですが、最近はほぼファイターズに染まってしまっています(笑)

お久しぶりです、しゃるですペコリ



今年は本当に仕事が忙しくて、オープン戦と交流戦と鎌フェスの手伝いに1回行っただけで、全然野球とは離れた生活になってましたPowerMac



ファイターズ北海道日本ハムファイターズもスワローズ東京ヤクルトスワローズも最下位・・・down



そしてこの季節がやってきた・・・もやもや



スワローズのHPを見ると8日に戦力外通告のお知らせが・・・東京ヤクルトスワローズ



おそるおそる中を見るとそこには樹ちゃんの名前が・・・ぽかん



まじか・・・見間違いじゃ・・・なかったどょ~ん



これで何度めだろう・・・しょぼん



もうこんな思いはしたくない・・・でもまだ野球をしてる姿を見たい野球ボール



どこの球団でもいいから現役が続けられますようにお願い

お久しぶりです、しゃるです。


今神宮なのですが…


まさかまさかこのままだとダーリン樹ちゃんvs.マックあり得るかも!?


期待しただけで心拍数がっ(;・д・)



Android携帯からの投稿
おはようございます、しゃるです晴れ






今日は会社のイベントでディズニーランドへミッキー


連休前金曜日で激混みしてそうで渋々ですが、とりあえず行ってきまーすミニー



Android携帯からの投稿

すんごーく揺れた叫び


今日は消防署にいなかったからヘルメットはかぶらされなかったけど(笑)


Android携帯からの投稿
こんにちは、しゃるです晴れ






仕事もプライベートもバタバタしすぎてご報告が遅れましたが、24日引っ越します家


今度は世田谷区になりますニコニコ


住所ご存知のかたには連絡が遅くなってしまいごめんなさいあせる


来週までには連絡しますラブレター



Android携帯からの投稿