【豪華プレゼント企画】感謝されるコンサルとは? | 『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

公務員でありながらタックスヘイブン香港に投資する、世志(よっしー)が、単にお金を稼ぎたいとか、欲のためではなく、「愛する家族の幸せのために」投資する仲間と共に、海外投資を学び、2018年にハワイ発の豪華客船クルーズに乗船することを目指す

4月1日夜に
世師(よっしー)のメルマガ読者の方向けにお伝えした

めうみさんのお誕生日企画の
「特別プチコンサル」!



実は、メルマガを読んだ方から
申し込みがいろいろあり、、、

締め切りの4/7が近づいてきたのに
「今、メルマガを読んだので、急いで申し込みました!」


そういう方が
実は4/5(日)時点でも結構いたそうです。。。

まあ、週末にゆっくりメルマガやブログを読む・・・
そういう方もいるでしょうから、仕方ないかも。


で、、、

こういった申し込みは
ピンときたら、「すぐに行動しない」とです!!


なぜなら
コンサルを受けたら、『人生変わる』から。

これは実際に
コンサルを経て、香港保険を契約された女性から頂いた
めうみさん&としゆきさんのコンサルを受けた生の声です。


ーーーーーーー原文のまま引用ーーーーーーー

1番初めは、ラインでお話をさせていただき、
わかりやすく説明をしていただきました。

苦い経験をしたがあり、
「本当に大丈夫なのだろうか」という不安から
なかなか決断できずにいました。

本来なら貴重なお時間を割いていただいたので
早くお返事をしなければいけなかったのですが、
その間も返事を催促されることはありませんでした。

申込みを決断して、
実際にとしゆきさんとよっしーさんにお会いしたのてすが、
親身に話を聞いてくださって、

こちらがお礼を言わなければいけない立場なのに、
「信じてくれてありがとうございます。」
この先サポートをしてくれるということを言って頂き、
信用して大丈夫な方々だなと思いました。

もっと時間があったらいろんなお話を聞きたいと思いました。
お返事や連絡が早く不安になることがありません。
別の相談にも乗っていただけて、心強い方々です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このようなコンサルを
今回のめうみさんのお誕生日企画では

「30分のプチコンサル」と「音声動画」を
無料でプレゼントしてくれます!



し・か・も!!

応募の締め切りは7日だと急なので、
10日(金)の23時59分まで延長してくれました。

この記事を読んでピンときた人は
今すぐに下記をクリック!

▼応募の条件や詳細はこちらをご覧ください▼

https://amba.to/3azXqtF







追伸

この企画の趣旨は

「このプレゼント企画で、
コロナが流行する日本を元気に!!」

だそうです。

是非一人でも多くの方が応募して
日本を元気にしてくれると幸いです!


▼応募の条件や詳細はこちらをご覧ください▼

https://amba.to/3azXqtF