香港保険にはいくらから投資できますか? | 『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

公務員でありながらタックスヘイブン香港に投資する、世志(よっしー)が、単にお金を稼ぎたいとか、欲のためではなく、「愛する家族の幸せのために」投資する仲間と共に、海外投資を学び、2018年にハワイ発の豪華客船クルーズに乗船することを目指す

「香港保険に一括投資するなら、最低額はいくらですか?」

世師(よっしー)自身も9月24日(月・祝)に香港に渡航して
契約する予定の香港保険。

それゆえ
「一緒に行って契約したい」という方や
「それならば、自分も契約を検討しよう」という方から

最近問い合わせを多くいただいています。


その際に
時々聞かれるのが、

「いくらから投資できますか?」という最低投資額の質問。

結論的には保険なので
性別や年齢によるのですが、

・年払いの場合  → 50万円~(月々4~5万円程度)
・一括投資の場合 → 300万円~


から投資することが可能です。




今回世師(よっしー)は銀行にある貯金を使い、
一括で投資するので、その旨をブログでお伝えしたところ

「よしっ!それなら自分も同じようにしよう」
「一括払いなら、毎月や毎年の負担がないので、楽だ!」


ということで
問い合わせいただいている方が多いと、推測します。


ブログを読み、
行動を起こそうという姿勢は本当に素晴らしいことだと思うし、
その意志は尊重します。


未来を切り開こうという行動はすごいことですね。


でも・・・!!

そんなあなたに、ちょっと考えて欲しいことが
世師(よっしー)にはあります。



◎こそ!ケチりますか?

香港保険に投資しようとして
最低投資額を世師(よっしー)に聞いて来た方。

そこで世師(よっしー)が気になったのが

「お金を節約・安く済まそうとしてませんか?」

という点です。


大事なお金だということはわかります。

毎月毎月コツコツ貯めて来た、大事なお金から
今回の投資資金を捻出しているんですもんね。


しかも
そこそこ大きな支出ですし。

だから
捻出できる額も限られてくるので、安いほうがいい。。。


お気持ちはわかりますし、
最低投資額が気になるのも十分理解できます!



し・か・し!!

・・・そのマインド危険です。。。

根本的に間違っています。


だってね。

「自分や愛する子供が将来使う年金や学資保険でしょ。
それをケチってどうするの??」


例えば
子供が将来使う、大事な学費。

これをケチっているのと同じですよ!
そんなことでいいのですか?


子供には十分な学費を用意し、
たとえ高くても、いい教育を受けて欲しくないですか?


高いからといって学費をケチりたいがために、
安い学校行かせる親になりたいですか?

 ..
 ..
 ..

あなたは違いますよね!





世師(よっしー)が最低投資額を聞いてくる方は
どこかこのマインドが頭の片隅にあるので

そう聞きたくなるのだと感じます。。。

だから
「そういったマインドは取っ払ってください!」

このままでは
ケチケチな貧乏マインドに頭が支配されているので
お金が増えないし、お金持ちになれません。

どこかで『ケチケチ・マインド』に足をすくわれるでしょう。。


そうではなくて

「いい投資だから、
どーーーーんと投資できる最高のお金を投資する」


このマインドが必要です。

一気呵成に、できる限りのことをする。

「ケチろう」「最低で済まそう」というマインドは危険です。




・元本保証がある
・毎年日本の保険の数十倍以上の利回りで増えていく


という風に
しっかりとお金が増えていく保険なのに
ここで安く済まそうとして、どうするんですか!?

世師(よっしー)はそう感じてしまいます。。。

世師(よっしー)のブログの読者の方には
そういった方はいないはずですし。


このマインドがない方は、いいチャンスですので
もう一度考えてくださいね!


実は最低投資額を聞いてくる方って
「最終的には投資しない人が多い」です。。。


やはりこのマインドがないから、投資できないのでしょう!

マインドセットがあるかどうかで
自分の人生は大きく変わりますので。







追伸

確実に増えていく、
「自分の年金」「子供の学資保険」を作りたい


そういった目的で使える香港保険。

香港保険に興味があり、
投資をしたい方は下記からご連絡ください。


https://39auto.biz/yoshitaki/touroku/entryform14.htm


もちろん
9月24日に世師(よっしー)と一緒に香港に行き
契約しようという方は大歓迎です!


まだ日はあるので大丈夫ですよ。

特別に
参加者による食事会も開催する予定です!