「人は人、自分は自分」違いがあってもいいじゃない!4 | 『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

公務員でありながらタックスヘイブン香港に投資する、世志(よっしー)が、単にお金を稼ぎたいとか、欲のためではなく、「愛する家族の幸せのために」投資する仲間と共に、海外投資を学び、2018年にハワイ発の豪華客船クルーズに乗船することを目指す

前回の続き


「キモチ悪い」「近くに寄りたくない」
「あいつが触ったものは触らない」

「あいつ、ニューハーフじゃない!?」


そう世志(よっしー)のことを言う女子に対し、

「自分は自分でいいじゃない!」
そう思い、完全に無視し続けた世志(よっしー)。

ニューハーフって言われたって
ニューハーフじゃないし、

むしろ
男性と女性の両方の特性を持ってるのっていいじゃん!

当時はそう、ポジティブに思っていた・・・

というか、
思い込むように、自分を言い聞かせていた。。。

いじめに負けまいと!




すると、、、

4ヶ月後ぐらいの三学期になると
ピタっとそういう声が止んだ!!

いじめに飽きたのか、
何が起こったのかわからないが、

急に何も言われなくなったのだ!


時には
いじめの痛みを感じなくするために、

心を閉ざしたこともあったし、
自分の意見を仲のいい人にしか表明しないこともあった。

正直言うと、
今もその傾向は少しあるかもしれない。。。


でも、、、

この経験があるからこそ
世志(よっしー)は

「人は人、自分は自分!」
「いろんな人がいて、違いがあっていいじゃん!!」


そういう考えを持てるようになった。




いじめを経験、克服できたことで、

「人と違ってもいい!違いがあってもいい。」
「あなたはあなたでいいんだよ!」

そう考えられる発端というか、基礎が
自分の中で、出来始めた。


おかげで今は、、、

異端公務員として
堂々と「自分は自分」を貫いているし、

世の中のほとんどの人と違い、
「海外投資ばかりやってる(笑)」



人と違い、

普通の人の逆を行くからこそ、、

年金や保険で将来の安心を作れたんだよね。


何も周りと同じじゃなくてもいい!

「あなたはあなたなのだから
他の人と同じじゃなくてもいいのだよ。」

それは個性であり、
あなたの特性なのだから・・・。


一人でも多くの人に
こう感じて頂き、海外投資に踏み切ってもらえたら
世志(よっしー)は幸せです!





~次回につづく~









追伸

「今の自分の長期積立の利回りどうなってるの??」

これを正確に言える人はどれだけいるだろうか。
初期口座ボーナスが何%か、きちんとわかりますか?

長期積立の契約をして毎月投資をしているものの、
「なんとなく積立続けている人が多い」のではないだろうかと

世志(よっしー)は考えた!

でも
長期積立って

・利益がいくら出ているのか
・他のIFAの運用がどうなっているのか
・出口戦略をどうしたらいいのか
・税金はどうしたらいいのか


こういった情報は
なかなか得られないし、
他の人の意見も聞けないよね!

そこで世志(よっしー)が東京で開催する
11月4日(土)の長期積立「検証」セミナーでは
参加者全員で意見交換しながら
こういった問題を考える場としたい!

→ http://amba.to/2yhQ2Dr




長期積立を一緒に契約した投資仲間同士でセミナーに来たり、

是非お越しいただきたいのが
「世志(よっしー)のサポートで長期積立を始めた方!!」

少しご無沙汰している方から
よく連絡いただける方まで
是非お顔を合わせて、いろいろフォローアップしたいから
このセミナーを思い立ったのです。

参加いただいた方には
セミナー後に「本来なら5千円頂く個別相談」も
セミナー参加特典として「無料」で付けているので、

この個別相談の時間で
あなた自身の個別の話を詳しく各論でしよう!

長期積立のエキスパート世志(よっしー)が開く
長期積立「検証」セミナー

お申し込みは今すぐこちらから
→ https://39auto.biz/yoshitaki/touroku/entryform5.htm