日本人の老後は世界的にみて幸せか? | 『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

公務員でありながらタックスヘイブン香港に投資する、世志(よっしー)が、単にお金を稼ぎたいとか、欲のためではなく、「愛する家族の幸せのために」投資する仲間と共に、海外投資を学び、2018年にハワイ発の豪華客船クルーズに乗船することを目指す

投資銀行「ナティクシス・グローバル・アセット・マネジメント社が
「2017年世界年金受給者生活水準ランキング」という
面白い調査結果を発表した。

これは先進国を中心にした43カ国を

・健康状態
・退職後の経済状態
・生活の質
・モノの豊かさ

を基準にして
ランキングにしたものだ。

その結果、
日本は調査対象43カ国中、総合順位で22位であった。


まあ、
急に22位と言われても、
ピンとこないだろうから、、、

総合順位を上から発表すると、
下記のとおりだ!




日本の場合、

・健康状態       6位/43位
・退職後の経済状態  36位/43位 
・生活の質      31位/43位
・モノの豊かさ    12位/43位

こうなっている。


日本は調査対象43カ国中で
一番平均寿命が長い国であるものの、
一番高齢化が進んでいる国でもあった。

ここからもわかるように

 ..
 ..
 ..

「日本は世界的に見ても
長寿で健康だが、貧乏で質の悪い老後を過ごす国」

だということがわかる。。。

さらに言えば、

「老後は貧乏なので、定年後も死ぬまで働かないといけない!」

こういう未来が待ち受けていると言える!




こんな寂しい事実を言わざるを得ないのは
世志(よっしー)も悲しいのだが、
数字は嘘をつかない・・・。

日本よりすぐ上にいる、イスラエルやマルタ・・・
こういった国よりも日本人の老後はヒドいのかと思うと
辛くなってくる。。。


何もしないままだと
こういった老後が待ち受けているだけだ!

だからこそ
世志(よっしー)は海外の保険で
しっかりと未来を築くべきだとあなたにお勧めしているのだ。

→ http://amba.to/2wPYgla


世志(よっしー)は9月18日に香港に行く。

もしあなたに投資をする気があるなら
是非一緒に香港に行こう。

行動しないと何も始まらない!
前を向いて、一歩踏み出そう。

9月18日の香港ツアーについては詳しくはこちら

→ http://amba.to/2wdg0Vi








追伸

9月18日(祝)「香港プレミアム☆ツアー」募集中!

香港に投資をしたいけど、
「一人で行くのはちょっと不安・・・」というあなた!!

世志(よっしー)をガイドとして雇って
9月18日(祝)に一緒に香港に行かない?

※日帰りでなく、前泊でもOKだが、
契約のために18日に香港滞在が必要


「香港プレミアム☆ツアー」なら
世志(よっしー)が同行するので、

香港での投資のみならず、

「ちょっとHSBCに寄って、口座を操作したい」
「安くてサービスのいいマッサージに行きたい」
「とっておきの飲茶を食べたい!」

などというあなたの要望も叶えられる!



ネットでLCCの香港エクスプレスを調べてみると、
シルバーウイークの9月18日(祝)に弾丸日帰りで行くなら
今なら3万円強で羽田ー香港間を行ける!安っ!!


「香港プレミアム☆ツアー」は
安心・安全が保証された、世志(よっしー)同行のツアーなので

「一人で行くのは何かあるかわからないので、不安だな・・・」
というあなたは是非世志(よっしー)と一緒に香港に行こう。


香港プレミアム☆ツアーをご希望の方は
「香港プレミアム☆ツアー希望」と書いて今すぐ申込みを!

→ https://39auto.biz/yoshitaki/touroku/entryform14.htm