前回の続き
さて、
昨日までのブログ記事「情報商材サイトの現実」にて
飲食店プロデューサーにお金を払って店を作った
「店構えがオシャレだけど、味がマズい店」のように
販売HPを外注したので
HPはすごく良くできていて、買いたい雰囲気だけど
実際は購入しても稼げない情報商材が山ほどある。
この現実を解説した。
でも
あなたは思うかもしれない!
「そんなこと言われたって・・・」
「自分はそんなHPを見分けることできないしなー」
そこで
あなたが一番興味あるであろう
「インチキHPを見分ける方法」
これを世志(よっしー)なりに判断する方法は
..
..
..
「ズバリ、販売者に会ってみること!」
これに尽きる。。。
なぜなら
「WEBであっても、対面であっても
人間性が大事だから!」
会った上で、
その人を信じられるかどうか?
ここが大事なのだ。
~次回につづく~