気が付けば、、、ブログを書き始めて2周年! | 『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

公務員でありながらタックスヘイブン香港に投資する、世志(よっしー)が、単にお金を稼ぎたいとか、欲のためではなく、「愛する家族の幸せのために」投資する仲間と共に、海外投資を学び、2018年にハワイ発の豪華客船クルーズに乗船することを目指す

2年前の今日、、、

10月15日は
世志(よっしー)がブログを書き始めた
記念すべき日!

つまり
『異端公務員☆倶楽部』のブログは
満2周年なのだ!!




自分で言っちゃうけど

「おめでとうーーーー(笑)」



◎いろいろあった1年間!

思い起こせば、
この1年の間に、

スタンダー◯ライフは
新規契約を一時的に受け付けなくなるし、

香港に行こうとしたけど
台風のために辿り着けなくなるなど

荒波を経験したし、



そんな中
ブログでは書けないような
濃いネタを情報発信したいと思い、

2週間に1回のペースで
メルマガを書き始めたりもした。

→ https://39auto.biz/yoshitaki/touroku/entryform2.htm

メルマガは
記事を読んだ友人が、

「これって有料で配信しないのが馬鹿だよ!」

「絶対に毎月1,000円ぐらい取れるよ。
もったいねえーー!」


第1号の配信記事を読んですぐに
そう言って来たぐらい

毎号価値のある情報を
お届けしている自信の記事だ!



◎一番うれしいのは・・・!

そんな中
一番うれしいのは

 ..
 ..
 ..

やっぱりオフ会!


だって
自分のブログを読んでくれている
多くの読者さんに会えるので!

毎日毎日
こうやって書いている記事は

「誰かのためになって、役に立っている」

そう実感できる瞬間なのだ。




そして
セミナーをすると言えば

毎回10~20人もの人が
集まって来てくれて、

今では

「次はいつセミナーするのですか?」

「◯◯ではセミナーしてくれないのですか?」


そう催促される程になった。

本当にうれしい限りだ!




投資の世界といえば
はっきり言って詐欺ばかりだし、

実社会においても
見ず知らずの人の言うことは信じられない。。。

そんな中で
会ったこともない世志(よっしー)のブログを毎日読んで

信頼して
セミナーに来てくれる人がいると思うと
なんと感謝していいやら!




その期待に答えるためにも
3年目の今年は

ホップ、ステップ、ジャンプと
更に飛躍する1年にするべく


もっともっと海外に行って
独自のネットワークで投資を探したり

わかりやすく
有益な情報を配信したりすべく

がんばっていきます!!!




引き続き
よろしくお願いします。