【急募】9月19日香港に一緒に行く人! | 『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

公務員でありながらタックスヘイブン香港に投資する、世志(よっしー)が、単にお金を稼ぎたいとか、欲のためではなく、「愛する家族の幸せのために」投資する仲間と共に、海外投資を学び、2018年にハワイ発の豪華客船クルーズに乗船することを目指す

お盆も明けて
世間は夏休みが終わった頃になった
9月になって、、、

やっと世志(よっしー)は
夏休みを取れるようになった(笑)

世志(よっしー)は
香港、シンガポール、ジョホールバル、セブと
いろいろな国に行き、

友達と会ったり、
IFAや投資会社とミーティングをしたりして
更に投資の能力を磨くつもりだ!


そこで思い付いたのだが、
せっかく香港に行くのなら

 ..
 ..
 ..

「あなたの日程が合うなら
長期積立や口座開設に
一緒に行けばいいじゃん」って!





世志(よっしー)の許には

「日程が合えば、一緒に香港に行きたい」

という要望がときどきある。

まあ、
いくら世志(よっしー)が

日本から香港行きをサポートすると言えども
一人で行くのは不安があるのは事実。。。




そこで
せっかく香港に行くのなら、

一人で行くのが不安で
なかなか香港行きを思い切れない人のために

世志(よっしー)が一緒に行くことで
あなたの香港行きをサポートしましょ!



◎香港でのサポートの概要!

▼香港に行ってサポート可能な日

9月19日(金)

※9月22日(月)も可能だと思われるが要相談



▼サポート内容

長期積立・HSBC口座開設

※口座開設は「HSBCの女神」へ口座開設費用が必要。


▼一緒に行くと、どんなメリットがあるの?

「特典1」
世志(よっしー)があなたのために行う
事前の十分なコンサルを受けることが出来る。


「特典2」
香港ではあなたにずっと同行して
サポートする予定だ!

それゆえ
道に迷ったり、言葉で困ったりすることはない。


「特典3」
世志(よっしー)が
自分で食べて美味しいと思った
自信を持ってお勧めする香港のレストランをご案内!


▼待ち合わせは?

9月19日(金)午後2時に香港国際空港集合。

※9月22日(月)は
1日で口座開設と長期積立を済ますので
午前9時頃に集合


▼日程スケジュール

9月19日(金) 午後 長期積立のIFA訪問
9月20日(土) 午前 HSBC口座開設

※9月22日(月)は午前口座開設、午後長期積立


▼参加費

ブログ読者さんだけの特典として無料!


▼申し込み先

サポート日、希望内容(口座開設or長期積立)、氏名を記載の上
「香港サポート希望」と表題に書いて
yossy.toku★gmail.comまでメールを。


送信する時には
★を@に変えて下さい。


※不明点や疑問点などは
いつでもお気軽にメールで問い合わせを。




あなたに香港で会えるのを
楽しみにしている!


投資をした後は
南国の熱気を感じながら
一緒に楽しく青島ビールを飲み交わそう!!