【必読】『平日は四国、週末は関西!』 というライフスタイル | 『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

『異端公務員☆倶楽部』の逆襲 〜本当に役に立つ役人は「異端児」呼ばわりされる!〜

公務員でありながらタックスヘイブン香港に投資する、世志(よっしー)が、単にお金を稼ぎたいとか、欲のためではなく、「愛する家族の幸せのために」投資する仲間と共に、海外投資を学び、2018年にハワイ発の豪華客船クルーズに乗船することを目指す

老人:
「四国は知られていないだけで、
実際には、大都市圏に近い場所なんじゃよ。」

「それを逆手に取ると、
こういったライフスタイルも可能じゃ!

『平日は四国で暮らし、週末は関西で贅沢に遊ぶ!』

平日は四国で生活しておるので、
コストを下げる生活が出来る。

そこで浮いたお金の一部で
週末は関西に遊びに行って

リッツカールトンなどの豪華なホテルに泊まって
ゴージャスなホテルライフを満喫したり♪

$世志(よっしー)が『100億円不動産王チャーリー・鷹』から学んだ訓え



繁華街の料亭や有名店で
美味しい食事を食べたり♪

$世志(よっしー)が『100億円不動産王チャーリー・鷹』から学んだ訓え



ブランドショップで
好きな服や鞄を買ったり♪  etc…

$世志(よっしー)が『100億円不動産王チャーリー・鷹』から学んだ訓え


「なんせ
1回あたり7千円程度で大阪に行けるし、

東京に住むより、
住居費だけでも
年間103万円の余裕が生まれる!」


「それを利用して、
こういったライフスタイルを満喫できるのも
四国に住むメリットと言えるのう~。」

「ただし、
無駄使いは厳禁じゃ!!」


世志(よっしー):
「そうですよね!

『人生を楽しむ為にお金を使うことと、
単に浪費することは、全く違う!!』


投資教典『秘宝・チャーリー言行録』で語られている
チャーリー・TAKAの訓え
こういう意味でしたよね!」



~次につづく~




※続きは次回ブログで。