毎日医者通い | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

89.8kg

朝食食べて9時30分から歯医者



羽鳥慎一モーニングショーを見てると最近またKP.3と言うコロスケが流行り出している


おいおい俺、67歳やからヤバい🥵?

一度もかかった事のない俺、止めてや陽性🥵





薬も実費😱



検査も有料



馬鹿野郎 ほんま役に立たん厚労省😡



増税メガネの岸田 負け戦のウクライナに支援するなら手遅れにならん内に公費負担せんかい、そしてXで見たんやけどウクライナから日本に観光来てるバカ家族がインタビュー受けてた 

何でこんな奴らの為に血税使うんや😡

もう、早く辞めろバカ岸田😡


歯医者も歯医者 ブリッジ作るのにどんだけ時間かかってんねん 流石の俺も嫌味タラタラ「いつ出来るんか?何回も型とっては次は時間を取って言われるけど?」って


6/11から何回、通わなあかんねん🥵



先生曰く「お盆までには」

俺とさほど歳は変わらん、ほんま大丈夫か?

不信感いっぱいや🥵


親会社へ行こうと思ったが何じゃこの暑さ🥵


午前中は急遽飛び込んできた沖縄旅行

星のや沖縄でプライベートプール付きのヴィラ利用で家族3人で約200万円の仕事

決まれば大きいな😅

早速、空き状況をチェックした

何とかJALファーストクラス、ホテル、送迎と何とか行けそうや😅


昼食はザめしやへ



午後からも色々と業務して寝落ちする間もない、気合い入れて頑張ろう

ハワイツアーの書類整理、ついに円ドル為替を見ながら少しでも円高になるのを祈ったがファイナルの時がきた 予定より1万2,000ドルの内、50銭位、マイナスとなった


夕方、一段楽して表に出ると今日も熱風や😱


ムカつく、夕方になり少し円高にふれだした


夕食は冷凍おかず、魚肉ソーセージ、味噌ラーメンにワカメとコーン、天かすを入れた



食後、久々に動画編集に集中した

ほぼ完成、明日にアップしよう


0時を回り、明日のパン用の薄焼き卵を焼いてからチョコザップへ行こう

いつもの通りエアロバイク60分漕いだ

いつものルーティンで体重測定90.7kg


明朝は膝のレントゲン撮影と定期健診

帰宅して水曜の歯医者、先方から予定変更で明日火曜にして欲しいとの事

今朝、嫌味言ったからかな🥵