ありがたい誕生日の出来事 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

90.4kg
流石にセレッソ惨敗のせいか?暴飲暴食の流れで起床後の体重が久々の90kg台、ほんま悔しさ一杯の67歳初日の目覚め

朝食も何故か腹減ったから多め😅



午前中はエアコン&翌日掃除を予約依頼した

費用は7,500円+10,000円

浴室内の換気扇の掃除を追加2,000円


浴室もピカピカ👍


エアコンも悪臭和らぐ


昼から妹分と誕生日祝いで遅めのカジュアルイタリアンランチを食べた

6月生まれの連れ合いとは最近忙しいようやからまた適当にめしに行こうと思っている



今日はゴチになった上、セレサポの俺にとってありがたい誕生日プレゼントまでもらった

ほんま可愛い妹分や😅



夕方まで少し寝よう😴


Facebookのメッセージで例年、誕生日メッセージを多数頂く、この歳になると何だか恥ずかしいような嬉しいような😅

皆さんに対し、お一人お一人に感謝の言葉を本来なら送らないとダメだね🙇‍♂️


起きて玄米炊いて夕食はカレーライス



手術した左膝と右膝周辺は保冷剤で低温火傷で水ぶくれが出来ていたが絆創膏の下は多分大丈夫かな?痛みもない



今晩は0時過ぎにチョコザップへ

いつも通りエアロバイク60分漕いだ

帰宅して体重測定は90.4kg

朝9時30分から歯医者に行かないといけない