雨のち晴れ的な仕事の流れ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

89.9kg
今朝は6時過ぎに目が覚めた
結局、7時30分にアラームで再度目覚め、いつもより10分早く行動

シャワーを浴びて朝食



午前中は膝のレントゲン撮影と診療

順調らしい

次は歯医者へ 昨日、少し嫌味言ったからか明日の予定を前倒ししてくれたようや😅


昼食はあるもので

サッポロ一番食べたくなって😋



食後、動画編集後、youtubeにアップした



昨日、急遽発生した8月後半の沖縄家族旅行の手配、4名で総額228万円の超豪華4日の旅でJALファーストクラス、送迎はアルファードのハイヤー、残念ながらホテルは斡旋手数料はないが約166万円を俺のアメックスカードで立替払するのでマイレージポイントが斡旋手数料の代わりになる😅 昨日、支払ったドル建仕入のハワイツアー代金はたった1日違いで約1万五千円みすみす為替差損で失敗して気持ちはブルーだったが少しは気分は晴れた😅


夕方、少し昼寝😴


起きてイオンスタイルへ買い出し

サバ、枝豆、フライもの、鶏めし、缶ビール



勢いがついてハイボールを追加😅

おいおい、また、朝に治療した仮歯が外れた

写真前方、飲み込まへんで良かった🥵



夕食後、ビデオを見たりして寛いだ

今夜はチョコザップはお休みした